-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼント
2006 / 12 / 28 ( Thu )
明日から入院することが12/25に決まりました
少なくとも年越しは病院になりそうです
いつ退院できるかは今のところわかりません
しばらくINできないと思いますがたぶん生きてます

成人式には出たいですね・・・
私あんまり着飾ったことないから
振袖とか憧れちゃったりしてます
でもスーツがいいって親に言っちゃいました
これ以上わがままなんて言えないじゃないですか・・・

今まで騙し騙しきたので
そろそろ溜まったツケを清算しとかないといけないみたいです
しばらくは療養に専念したいと思います

それでは皆様よいお年を
未分類 | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
千思万考
2006 / 12 / 13 ( Wed )
こころにぽっかり穴が開くというよりは
でっかい穴の中にぽつんとこころがあるような。
寂しさって慣れませんね。
でも慣れてしまわないことに意味があるのでしょうか。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
笑顔を
2006 / 12 / 07 ( Thu )
楽しいことがいつまでも続かないように
悲しいこともいつまでも続きません。
辛いことでもいつか想い出になる日が来ます。
それまでは
その気持ちを大事にしてあげてください。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
遠い空と重い腕
2006 / 11 / 27 ( Mon )
空を見上げているだけでよかったはずなのに

ふと、手が届くものだと

手を伸ばそうとした。

なのに結局、手は伸びていない

手を伸ばしても

空に届くことはないと分かっていたからか、

空から手を伸ばしてくれると思ったからか、

ただ怖かっただけなのか、

それとも

自分の存在の希薄さに負けてしまったのか。


そんな臆病者の一瞬の葛藤。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
風邪っぽい
2006 / 10 / 18 ( Wed )
退院してから絶好調ですね

鼻づまりがやばいしのどがいたいし熱っぽいし(* ´艸`)ププッ


退院してもやることなんて大差ないものですね

まぁ退院初日から大掃除するはめになるとは予想外でしたけどorz

出したものはしまってゴミはゴミ箱へって言ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
