-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪っぽい
2006 / 10 / 18 ( Wed )
退院してから絶好調ですね

鼻づまりがやばいしのどがいたいし熱っぽいし(* ´艸`)ププッ


退院してもやることなんて大差ないものですね

まぁ退院初日から大掃除するはめになるとは予想外でしたけどorz

出したものはしまってゴミはゴミ箱へって言ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ただいまぁ~
2006 / 10 / 11 ( Wed )
あれですね

やっと退院することができましたw

ちょくちょくこっそりINしてたんで(ぁ

間違われてたかもしれませんが

やっと退院しましたヽ(●´ω`●)ノヮ-ィ

約2ヵ月半ですかね

そこそこ長かったのかもしれませんw

まぁもうすでに風邪気味なのは内緒ですけどね(* ´艸`)ププッ

心配してくれた方々ほんとうにありがとうございましたw

これからも馬鹿なやつですがよろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ


ノリでBGMいれてみたりw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
