スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新マップ&新モンスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006 / 06 / 02 ( Fri )
新マップとともに高Lvモンスターも実装されましたね

骨の魚とイカだか貝だかよくわからんやつと

サメと金魚ですかw


サメとかきつすぎ・・・

水色の方とか

接触2kで反撃で2.5kくらいましたが・・

青い方はスキル解除してくるし・・・

魔だときつすぎですね・・・

MG解除されたら生き残るの無理でしょ・・・

HPが素で2.5kないと耐えられませんが・・・w


今日ビサスやってるときに

よつもとさんに金魚沸いたからこない?と

誘っていただけたので

戦力にはならないけど行かせて貰いました
外でグル編成して

頑張ろうと言って中に入ったら


Maple0604.jpg


いきなりピュン(’A

全チャでも言ってるけど

ラグりすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ラグはなくなってきたとこで攻撃開始
Maple0606.jpg


このssの私の位置だと金魚に接触ダメを受けますね

唇の真下あたりなら被ダメしないようです


Maple0607.jpg

スキルロック;

万病もっといてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとスキル解除がかなりうざいですね(’A

前触れがよくわからなくて遅れたりしました;

しょっぱいDKですまそ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Maple0613.jpg


金魚の残りHPあと少しというところで

グル員がそろうのを待ちました

ビサスやジャクムと違ってもどってこられるって言うのは

嬉しいですね

反面デスペナはきっちりあるんで

経験値がガンガン減りますが(’A

私は始めっから0%だからよかった・・・w


Maple0614.jpg

そして無事討伐ーw

赤い割りにドロはしょっぱかったですね;


でもこれで終わりじゃないんですよ・・・w

最初の墓ってるssをよく見ればわかるはず・・・


両サイドに沸いてら。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてまた攻撃開始・・・w

Maple0615.jpg


このときめちゃくちゃラグがひどくて再起動に

いかせてもらったんですよね

その時に

左の金魚は2PTで叩いてたんですけど

もう時間も時間だから落ちって人もいて

右のは1PTでいくことになりました

あとからプリさんがきてまた2PTになったんですけどねw


そして現地に向かう途中でとある人に会いました・・・

でもなんだか様子が違う・・・

そう彼女は顔8だったはず・・・

だけど今は・・・

Maple0617.jpg


顔5ジャマイカぁぁぁぁぁぁ!!

いろんな意味で焦りましたよ・・・w

顔5のf1とか悩殺ウィンクだろ・・・

あれ以上みてたら魅了されてたかも分かりません・・


このあとびっくりしすぎて墓ドロしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャット死だったのは内緒


とりあえずプリさんくるまで1PTにして叩いてました

Maple0619.jpg


なんかさっき左側よりは余裕がありましたねw

2回目って言うのと

右側に沸く金魚はスキル解除とロックないみたいでした


多少余裕あったんで

どんくらい被ダメするのか見てみたんですが

接触で3.5k

ビームっぽいので5k

重りが降って来るので5k

ウニみたいのがビサスで言う黒モコみたいなもので

誤爆したら8kくらいくらいましたね

12k↓だと誤爆って聞いたんですけどどうなんでしょうか・・・

あとはHPMP1の攻撃でしたね

投げとかHBないと一発で死ぬそうで・・・w

弓もなのかな?

とにかくきついですね・・・


Maple0621.jpg

ビーム避けられねぇ~(’A


Maple0622.jpg

この攻撃一応落下地点が分かるんですけど

避ける暇なんてない(’A

その間に攻撃しろって話しですしね・・・w


Maple0625.jpg

物理ダメージ1しかきかなくなるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Maple0626.jpg


なんだかんだで無事討伐w

2匹お疲れ様でしたw

誘ってくださったよつもとさん

しょっぱいDKと一緒してくれたグルのみなさま

ほんとうにありがとうございましたw


Maple0627.jpg


これがクエに必要な「ワルメンボウの悲鳴」ですねw

クエをもらってない人も結構いたようで・・・w

また金魚討伐しないといけないみたいですね・・・w

しょっぱいDKでよければいつでも誘ってくださいね・・・w


ちなみに報酬は

Maple0631.jpg


ルディマントみたいなもんですかねw

新しく実装された90戦士盾とか38の魔武器とかあるのは

仕様ですよ^-^

90盾は借り物だけど(’A


割りに合わない敵でしたけど

やっぱりみんなで力をあわせてって言うのは

楽しいですねw

是非またPTを組んで挑んでみたいと思いましたw





Maple0600.jpg

おまけの2ショットw

プロフこれでいこうかな(ぁ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大好き | ホーム | 新顔と髪>>
コメント
----

金魚か((-ω-。)(。-ω-))フルフル

知らずにそこ行ってσ(・д・*)墓ドロしましたけ

どなにか(’A

その現場にいた方ご迷惑かけました(*-ω-)
by: とるこ * 2006/06/02 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまw--

よくこんなに沢山SS撮れたねぇw
どんなのか見に行こうとしただけで死んだし;
とるこsの二の舞を演じました(ぁ
ヘタレナイトが必要なら誘ってちょw(絶対ないか;
by: アシェ * 2006/06/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

SS貼りすぎやんw
魚こんどいくかぁ
by: しゃあぁ * 2006/06/02 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/10-098edef2
| ホーム |
