スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好き
2006 / 06 / 03 ( Sat )
私はよく喧嘩する人がいます

私の大好きな人です

好きだから言います

思ったことを、感じたことを

好きな人に

愛想笑いなんてしたくないから

苦笑いなんてしたくないから

だから

いつも喧嘩ばっかり


でも悪いことじゃないと思う

喧嘩するたびに

その人のことが分かります

その人がどんな考えで

何を思ってるのか知れます

それはいいことでしょう?


私はもっと知りたい

だから喧嘩だって別に悪いことじゃないと思う


そして今日もまた

私は思ったことを言いいます
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジャクム本体戦 | ホーム | 新マップ&新モンスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
コメント
----

がんばれよ!!!!    
by: うら * 2006/06/07 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/11-6917d1fd
| ホーム |
