-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャクム本体戦
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日ジャクムの本体戦があったんですよ~

私は見送り担当でした^-^








orz
まぁついでにお迎えもしましたw

終ったあと

主催のパンダさんに

誘ってって冗談で言ったところ

あと二週間で120まで上げればいいそうです・・・w

今105だから

一日1Lvペースとか・・・w

どう考えても無理ですね・・・

サブに時間削ってる分メインやれば余裕でしょうけど

今はサブしたいですね・・・

今日みたいなのを味わいたくはないですけどね・・・


私に出来ることといったら待つことくらいでしたか・・・

あとは

腕落としてるときに

飽きたって内緒送ってくる人のお相手くらいですかね(’


ぁ~どうしよ・・・

メイン上げようかなぁ・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バトンヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | ホーム | 大好き>>
コメント
----

いっそサブを120にしちゃえば?w
by: 桓 * 2006/06/04 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

急ぐことないっしょ
飽きるまでサブやっちゃえよw
飽きないか(
by: しゃあぁ * 2006/06/04 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ~^^v
遊びにきたさw

結局・・・・・・顔・・・・・・・変えてしまったさw
結構真面目にブログ書いてるんだね(ぁ
これからもちょくちょく遊びにくるからね~^^
更新がんがwww
ネタも提供いっぱぃしますw

弓レベ98になちゃったよw
今週確実に100いくね!うんw

今日から仕事22:00~6:00・・・・・・
IN時間合わないからひそかに100いって自分で寂しくよろこんでます^^;

てことでまたたくさん遊ぼうね^^v
のんのんw
by: ァィリ * 2006/06/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/12-640ebe51
| ホーム |
