-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006 / 06 / 05 ( Mon )
友からバトンきたんでやりますねw

このブログでは初めてですかw

後半ぐだぐだだけど読んでくださいね(マテ
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい

DarkLain(あんz=====○)д`);.・;゛;ブッ )


■あいつを色に例えると?

黒より灰色が似合いそう(何


■あいつを四文字熟語に例えると?

日進月歩?(;・∀・)

いいの浮かばなくてすま(’


■あいつの良い所、一つ教えて

素直なところw


■あいつの嫌な所、一つ教えて

たまに横になるとかいうとこ(’


■あいつに唄わせたい歌は?

-R-TYPE「瞳の色」

分かる人がどれだけいるやら・・・w


■あいつと遊びに行くならどこ?

卓球とか地味に盛り上がりそう(ぇ


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

自分はホモだと言いまくる(ぁ


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あのキャンディー健気に持ってますよ?w


■自分の事を言わせたい五人

ぁーちゃん ひーくん しゃあくん うらこちゃん おっさん

つか見た人全員でしょ?ヽ(●´ω`●)ノ


ちなみに製作時間5分(ぁ


ついでにおまけのss

Maple0632.jpg


新装備とは言えこの値で売れるとは・・・w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<認めること | ホーム | ジャクム本体戦>>
コメント
----

りったん100いってしまったよww
以上!
寝ますw
今週いっぱい廃人度激高でいきますww
おやすみ~w
by: ァィリ * 2006/06/05 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ無い人がいるのは気のせいですかw
by: しゃあぁ * 2006/06/05 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン(*・ω・)∩ThankYou まぁ中学の時少し卓球やってたょ((o(*^ω^)o))
by: だーくれいん(アンZ…(*ノ∀`*)) * 2006/06/05 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンってよくわからんわぁ~。
ま、俺は見るだけってことでw(ぁ
by: アシェ * 2006/06/06 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

▼ぁいりたん

100歳.+゚ヽ(o` ・∀・´)ノ.+゚オメデト

Pなくて叫べなくてごめんねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このまま私のメインも抜いてくださぃ|ェ・`)


▼しゃあくん

気のせいです^-^

とりあえずバトンよろ^-^(ぁ


▼だーくれいん

私なんて元卓球部ですよ^-^(大嘘

ビリヤードならまけないから(マテ


▼あしぇ

あしぇもお持ち帰り決定で^-^
by: りや * 2006/06/06 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----


バトンもうとめてくれorzorzorz
by: うら * 2006/06/07 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/13-c7323c15
| ホーム |
