スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛さえあれば金なんていらねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006 / 06 / 09 ( Fri )
ここのところ

私のとてもとても大切な人と喧嘩をしておりまして

今日やっと

仲直りしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


喧嘩って嫌だね・・・;

もう二度としたくないよ;

決して悪いことではないと思うけど

できれば避けて通りたい道だよね・・・

でもきっと

考え方や感じ方が違うんだからきっとまたするのかな

だってそれが人間だもの


まぁ暗い話は置いといて

こっからは笑い飛ばしてくださいね^-^
ぃゃー

強化したんですよw

なにをって?w

色々です^w^

仲直りしたし

愛の力にすがってみました^-^


まず!

DEX3の黄アイゼン!

10mで買っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって強化したかったんだもんw

結果は~


×闇


。゚゚(´口`。)゚ ゚。ワーン!!

まぁこんなもんさ;

儚い夢でした;


まだあるんだから!

DEX9UG9のフルツ!

5mで買いました~w

しかも愛が詰まってます!

30%1発成功のフルツですねw

幸運30%をぺたっとw





(´;ω;`)ゥッ・・・

愛がつまってたのに;

くやしくないもん;

本人から直接愛もらうもん;


それに手元には

DEX5の良品フルツがあるんだからぁ!

倉庫から素早さ全身30%もってきて

ぺたっとw


闇・・・


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もう立ち直れないぽ;


諦めがつかなかった私は

ひーくんにジャンプ靴30%2枚貰ったから

賊アイゼンに貼ったよ!

ぺたっと!

いい加減付けよと!


成功ヽ(●´ω`●)ノヮ-ィ


ぁぁひーくんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで私もむくわれるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも

もう1枚つかないと話しにならないよね・・・w

ちょうど1枚余ってたさヽ(●´ω`●)ノヮ-ィ

またぺたっとw





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


笑いたきゃ笑えよちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あんましたくないけど・・・

計算しときますか;


(10m+2m×2)+(5m+2.5m)+
  (111k+3.5m)+(14.5k+2m×2)=29.1255m


約30mかぁ・・・

つらいなぁ・・・;


誰か貢いでくれるひとぼしゅ=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<失言 | ホーム | 認めること>>
コメント
----

アレだbブログ書く前に聞いてた事実だけど・・・
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
違ったw
まぁビシャスまた2人で行くか!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
by: とるこ * 2006/06/09 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

もともとある強化運ってのがないのね?笑 まぁ強化にコツがあるらしいから知ってる人探して聞いてみな(〇^ω^〇)
by: だーくれいん * 2006/06/09 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も強化運ないからよくわかる;
張り付いた日はその1枚でやめるのがいいかもよ;
複数やったら成功した例がない・・・(俺の運のせいか;
ま、がんばれ・・・

毎度毎度の詩みたいなのを見るたびに若干の涙が出るのは何故だろう・・・。
何かあったら相談にはのりま;
いつでも元気でいてちょ;
by: アシェ * 2006/06/09 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

▼とるたん

まぁ今度はPTで逝こうよ・・・w


▼だーくれいん

まぁ運がないのは元から(’

コツがあるなら聞きたいねぇ・・・


▼あしぇ

自分の思ったことが伝わるように書いてるけど

共感してくれたならうれしいな・・・w

今度なにか相談しにいくかもw
by: りや * 2006/06/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/15-abcf7b7d
| ホーム |
