スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失言
2006 / 06 / 10 ( Sat )
私が軽率な一言を言ったがために

璃耶とは一緒に狩りたくないと思われてしまいました

あの発言に関しては私が悪かったと心から思う

もう言い訳も腐るほどした

言うことは全部言った

全部話したら納得してくれた

でも許してくれるわけはない

誰にだってプライドはある

当然だろう

でもこのまま信用が底に落ちたままなんて絶対に嫌・・・

死に物狂いで頑張ろうと思う


誠意って伝わると思うんです・・・

私が強く思ってれば

きっと相手にも

想いは伝わると思うんですよね・・・


問題は伝わったとして私がなにをやるかですが・・

誰もが惹かれる

魅力的なDKになりたい・・・


進む道は険しいですね・・・

誰もがってのは無理かもしれない

でも一人だけでいいから・・・

魅了できるようになりたいです・・・

これも高望みでしたね・・・


一度は届いたんだから

きっとまた届くと思うってのは安易な考えなんでしょうか・・


それでもダメだったらとか考えてしまうのは

私が弱いからなんでしょうか・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブランコ | ホーム | 愛さえあれば金なんていらねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>
コメント
----

失言っていうのは誰にでもあるよね・・・
実際みみとも失言をもとに1回かなり喧嘩してしまったことがあったよね・・・w
素直に謝ったらちゃんと許してもらえたし誠意は伝わるよ(。・ω・。)bグッ
「1度届いたものが次には届くのか」確かに1度届いたから次もまた届くって思うけど2回目は1回目よりもさらに険しくなるものだと思う。でもそこで諦めないでがんばることに意味があるのだと思うよ。
ダメだったら・・・って思うのは普通だし弱いのはみんな同じ。そこで人は強くなれるんじゃないのかな?w

安西先生も「諦めたらそこで試合は終了だよ」っていってたじゃん(*´艸`)

はぃ。最後までまじめに書けませんでした^^;キャラ的に無理でした(´ _ゝ`)
by: とるこ * 2006/06/10 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

やべぇ・・・。今の俺の気持ちと同じだ;
すんげぇ共感できます;。俺は璃ちゃみたいに思えないのがダメなとこだなぁ;
俺も璃ちゃみたいなナイトになるべきなのだろうね;。俺は諦めやすい;。ダメな奴です、はい;
誰もが惹かれる、か。俺は璃ちゃに惹かれまくりですよ?w。
だから、何かあれば最後の手段に俺にでも頼ってちょうだい(ぇ。いつまでも元気な璃ちゃでいてちょw。そのためには協力しますぜw。
つっても、最近IN少ない俺ですが;。何かあればコメでもよろり;。それ見たらINするでしょう;。
うぅ、また泣けてきた・・・;;
by: アシェ * 2006/06/10 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/10 18:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/11 00:53 * [ 編集] | page top↑
----

誰にだってそういう時はあると思う

時間が解決してくれると思うから

今のままのあなたで頑張ってください

無理するとつらくなるから

つらくなったら話し聞くくらいならできるから

いつでもおいでなせってことで

酒でもつきあうぞ!

おともだちじゃないかって

ことぐらいしか今ここじゃかけません;
by: うら * 2006/06/11 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/11 09:43 * [ 編集] | page top↑
----

んと
自分の正しいと思うことやりな
自分が自分信じれなくなったらとっても悲しいよ
どういういきさつかわからんけど
「がんばる」
これでいいはず
安易にがんばれとは言えないので
何もわからない俺は見守っておくことにしまする
最良のことをすればいいんよ
背伸びせず自分のやり方でやりぃb
by: きんちゃんですねん * 2006/06/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

▼とるたん

みみと喧嘩したときはこっちも泣きそうだったよ;

仲直りできてホントよかったよね;

とるたんができたように私もがんばりたいと思います^^


▼あしぇ

あしぇの気持ちすっごくうれしいよ^^

私もがんばるからあしぇもがんばろうよ^^


▼うらこちゃん

うらこちゃんにはいつも頼ってばっかだよね^^;

またつらくなったら話すことがあるとおもうんで

そのときはよろしくね^^


▼きんちゃん

私ひたむきにがんばりたいと思います^^

自分を信じて

歩いて生きたいと思います



コメくれたみなさま

ならびにめいぽ内で励ましてくれたみなさま

本当にありがとうございました
by: りや * 2006/06/14 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/16-68e8670b
| ホーム |
