スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通じてました
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ブランコで

じーっとしてたら

日がまぶしく感じる頃

あなたは来てくれたね
どうせずっと待ってると思ってた

って言われたっけ


たぶん

あのときあなたが来なくても

ずっと待ってたと思うよ


でもね

あなたが私が待ってるって分かってたように

私もあなたが来るって分かってたよ

こっちだってお見通しなんだから・・・


これからも

喧嘩はなくならないかもしれないけど

バカやって

笑って行けたらいいよね・・・


来てくれたときはさ

本当に嬉しかったんだ・・・

ちょっと泣いちゃったんだから・・・




私さ

ブランコなくても

待ってるの得意だから

任せてよね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<第一回お絵かき大会! | ホーム | 好きだから>>
コメント
----

璃ちゃ、よかったね。
お互いに通じ合ってるみたいで、安心したかな。
これからも何かしらあると思う。そのときには、俺にも協力させてね。
璃ちゃ、これからも続けばいいね。
落ち込んでる璃ちゃは、あんま見たくないぉ(’A
by: アシェ * 2006/06/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/19 19:26 * [ 編集] | page top↑
----

おは・・・
これからもがんばってね
ブログリンクしときますね。
暇があれば
オレのブログも探してね
それと
文章きれいだね・・・。
こんなうまい文書けないや・・・。
by: 天導虫 * 2006/06/19 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ--

見つけちゃった(*´д`*)
リンクしとこっと( ´_ゝ`)
by: むらりん * 2006/06/20 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

▼あしぇ

いつもいつもありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は私が心配する番ですかね(´∀`*)ウフフ


▼天さん

お久しぶりですw

こっちからもリンクさせてもらいますねw

思ったことそのまま書いてるだけなんで

すこしでも伝わってくれたら幸いです^^;


▼むらりー

むらりーもリンクしとくねーw

by: りや * 2006/06/21 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/19-fb85e971
| ホーム |
