-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第一回お絵かき大会!
2006 / 06 / 21 ( Wed )
ここんとこ鬱っぽい記事ばっかですいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ならびに

心配してくださったみなさん

本当にありがとうございました


まぁ今日はね

鬱っぽくないんでヾ(・ω・`;)ノ

だいじょぶですよ(何が
とある人と絵の話しになりまして

どっちがより絵が下手なのか言い争ってたわけですよ(ぇ

ということで

実際書いてみようじゃないかと!


ちなみに私の画力はハンパないですよ・・・

中学の時の美術の成績とか

ちゃんと授業受けてちゃんと出すもの出して

5段階で2でしたが(’A


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


orz


お題はビサスですw

カンニングは禁止w

何度見返してもやばいような(’A

ブログに載せるのがためらわれる(’A

というかこの絵やる気ゼロだな(’A

ちなみに製作時間5分www


クリックしてくださいw
20060621140346.jpg



ぐだぐだですみませんwwww

感想とかコメントに欲しいな・・なんてw


もちろん見た人全員

ビサス書いてくれますよね?^w^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<思ったより反響あったよね(うけたよね | ホーム | 通じてました>>
コメント
----

み、見てない。俺は何も見てないぞぉ~(’A
てか、何もする気になれんわ(’A
by: アシェ * 2006/06/21 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

りやちゃん・・・・(´・ω・`)
絵心MAXだね・・w
by: ヴぃた * 2006/06/21 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--^-^;--

さやちゃんのも面白かったけど、りっちゃんのはもう次元が違うね^-^;
さすがやる事が違うねw
by: 緋連 * 2006/06/21 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはひどい
by: しゃあぁ * 2006/06/21 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

りったんよヵったね^^v
メイポって結局、人とのつながりなんだよね。
りったん見てるとよりいっそうそう思えてきます。
メイポを楽しむのゎ簡単でとても難しいと最近感じます。
だヵら最近メイポするの疲れてきたヵな・・・・・・
^^;
楽しみがなヵなヵみつからなぃww
だからりったん見てるとうらやましかったり嫉妬したりwww

でも引退とヵゎたぶんしなぃヵな。。。。^^;

あ、ビサスの感想忘れてたww
まぁ・・・・・どまぃ・・・・・・^^;

また一緒に遊ぶ機会あったら遊んでね^^
by: ァィリ * 2006/06/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/22 01:44 * [ 編集] | page top↑
----

ビサスってめざましテレビに似てるはずなのに~;;
りっちゃんの絵。。。ドクロに見えちゃうw
今度は~何の絵で勝負されますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

by: サヤ * 2006/06/22 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがだね^-^
by: 四元 * 2006/06/22 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・・(・∀・)・・・・
りっちゃん・・・・
これで美術2も取れたんだ(・∀・)(ぁ

by: 夢虎 * 2006/06/22 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぅ
リンクされてるぅ~~^
うれしす
ぅん
絵ね・・・。
ぅん
ビサスだ(’A
正真正銘ビサスだ(’
by: 天導虫 * 2006/06/22 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

美術5+コロッケパンぐらいのれべるだなw
先生は見る目がなかったんだb
ピカソのゲルニカよりうったえてくるものがあるぞ!
by: 近未来型戦車 * 2006/06/22 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

▼あしぇ

見てない振りはいけませ~ん

ちゃんとあしぇもビサスを書くように(´・ェ・`)b


▼ぁーちゃん

でしょでしょw

絵心の塊といっても過言じゃないでしょ?w


▼ひーくん

格の違いってヤツを見せ付けて見ました^w^


▼しゃあくん

ひどいのはそのコメントだぁぁぁぁぁ!


▼ぁいりたん

私はぁいりたんといるだけで楽しいよ・・・w

またこんど一緒に遊ぼうねw


▼さやちゃん

私のもきてるけどさやちゃんのもきてたよね(ぁ

今度はジャクムとか親分とか姉御とか言う

候補があがってますよ^w^


▼よつもとさん

私のすごさ改めて認識しましたか?^-^


▼ゆめちゃん

そこまで言うなら

次回はゆめちゃんも参加させてあげます^-^


▼天さん

勝手ながらリンクさせていただきましたw

ビサスにしか見えませんよね^w^


▼近ちゃん

この芸術が分かるのは近ちゃんだけだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピカソも驚きだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: りや * 2006/06/24 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/20-bbfeec88
| ホーム |
