-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思ったより反響あったよね(うけたよね
2006 / 06 / 24 ( Sat )
お絵かき大会に参加していただいたみなさま

本当にお疲れ様でしたw

つっても私をいれて二人だけど(’A


なかなかの盛り上がりを見せたので(ぇ

第二回も開催が決定いたしました(ぇぇ

それに向けて参加者を募集(ぇぇぇ

参加したい人は勝手に書いてブログでもなんでも適当に貼ってね(マテ


まぁ何だかんだで

久々に絵とか描いてみて結構楽しかった

ってのもありましたよw

面白半分で書いてみるのもいいんじゃないでしょうかw

私みたいに笑われることになるでしょうけど(’


でも本当は・・・
あのビサスに割りと満足してたんだよばかぁぁぁぁぁぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<待たなきゃw | ホーム | 第一回お絵かき大会!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/24 18:05 * [ 編集] | page top↑
----

お絵かきお疲れw
ぶっちゃけ、俺描き方知りません(’A
かと言って、教えなくていいからねぇ~。
聞きたくて言ったんじゃないぞぉ~(・w・;)
璃ちゃの絵を楽しみに待ってるだけにしときまぷ(^w^)
by: アシェ * 2006/06/24 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

りやちゃn
ずいぶん遅くなったヶど、やっとリンク貼りましたw
たまには吸わせて一緒に狩りしてねw
by: 恋華 * 2006/06/26 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速訪問あり!!

ブログよかったらリンクしようZE!!!

更新遅いかもだがな^-^

勝手にリンクすると悪いから

返事まっとるね~~
by: forty * 2006/06/27 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

▼あしぇ

今度じっくり教えますね^-^


▼れんかちゃん

リンクありがちょw

今度一緒にカリカリしましょw


▼ふぉーたん

こちらこそお願いします^^

ブログにも書かせていただきましたが

こちらからもリンクさせてもらいますねw

よろしくw
by: りや * 2006/06/27 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありwPCぐずっててコメント短くてごめんよーーーーー>< なぜか改行できんし!!
by: 49 * 2006/06/27 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/21-c1d7912f
| ホーム |
