-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これでも小さいころは病院で暮らしてました
2006 / 07 / 22 ( Sat )
火曜日だったかな

雨降ってたけどテニスしてたんですよね

雨って言っても

どしゃ降りじゃなくて

小雨って言うのも違うけど

まぁ普通の雨の中テニスしてましたよ
まぁ風邪引きましたわw(たぶん

熱もまぁまぁでてるし(このとき38度くらいかな?

吐き気もするし

寝て起きたら治っててくれないかなぁとか思ってたんです

次の朝、熱計ったら39度越えてましたけどねw


私、地味に身体弱くて

小さい頃から熱よかよく出してたんで

わかるんですよねw

上がりそうとか下がりそうとかw

まぁ私にしてみれば

やっぱり上がったかぁって感じでしたよ


結局、夜になっても下がらなくて・・・

40度近くまで上がったのかな

まぁ割とつらかったですわww


次の朝になったら40度越えてて・・

それでも下がる気配なかったから

さすがに焦ったかなぁ

まぁ期待を裏切りもせずどんどん上がっていきましたよ

夕方には41度越えましたw

こうなると

平衡感覚狂って

まともに立てないんですよねw

と言うか関節痛ひどくて動こうとも思えませんがw

頭痛がひどくなってくると

関節痛が薄れて何かしようって思えるんですよw

そのときに水分補給とかしてたかなぁw

起きるのも食べるのも頭痛次第ですからねw

なかなか面白い生活になりますよ^w^


気づいたら今日ですわwww

金曜とか正直なにしてたか覚えてないかもw


まぁ関節痛がひどいとか

金曜なにしてたとか

どーでもよくてw

2日近く41度以上キープしてるのがまずいわけで^^;


ここまで書いてきて何が言いたいかって言うと

ちょっと入院しますw


正直ここまでひどくなるとは思ってなかったもので・・・w

それにまだ上がりそうなんで

早めに手を打っとこうかなとw

というかまだ上がってるんですよね^^;

熱w


まぁ何にも言わずに急にINしなくなるのもあれなんで

直接は言えませんでしたが

ブログ上で報告したということで

勘弁してください^^;


いつもどってくるかは分かりませんw

明日には帰ってきてるってこともあるかもしれませんが(ぁ


それではみなさま泣かないでくださいね(ぁぁ


余談ですが私の実の兄が

私のキャラを育成中でありますw(理由は聞くなw

このキャラ知ってる人4人だけだけどw

今はルディクエでもしてると思いますw

何か面白いこと教えてくれるかもしれないから探してみてはいかが?(ぇ


体調が体調なので

まともに文を書けたと思えませんが

伝わっていただけたら幸いですw


それではそろそろ病院にいってきますw

のんのんw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ただいまぁ~ | ホーム | 雪がふった日>>
コメント
----

りやc

ゆっくり時間かけて

完全に体調が直るまで

休んでくださいね><

病院ですごく退屈するかもしれません

でもゆっくり休むことによって

色々考えてみたりして

新しい発見とかがあるかもしれません。

とにかく今は何も考えずに

体を休ませて治療してきてくださいね;


完全に落ち着いて

元気なりやcに戻ったころ

またお話しましょう^^  ではおだいじに・・・
by: 49 * 2006/07/22 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の周り病人だらけやな!!!
俺を筆頭にwwwwww
先に言っておくよ


おかえり
by: 近未来型人物 * 2006/07/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーりっちゃん体弱そうな感じするわ(´▽`;)
あたしも地味ーに体弱いっす(ノ∀`)

今おやしらず抜歯後の痛みと格闘中で、1日睡眠2時間とかだわ('

それにしても41度が続いてるって怖いよ;;
ゆっくり病院で養生してねw
退院しても完全に回復するまでメイポはオヤスミするのよd(゚ε゚ )
by: 夢虎 * 2006/07/23 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近見ないと思ったら
寂しいなぁ
はよ元気になってなw
by: しゃあぁ * 2006/07/23 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前は本当にゴメンネ(ノ_・、)
今はゆっくり休んでくださいな♪
復活したら、またいっぱいtalkしようね^^
by: sayuri * 2006/07/23 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

りっちゃんは頑張りすぎるのと、強がりすぎですよ^^;
ちょうどいい機会だと思ってゆっくり休んでね^^
でも早めの帰還を期待してます>w<b
by: 緋連 * 2006/07/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^v
ブログのぞいて見たら更新されてるでゎありませんヵ!!!
楽しみにして読んでみたら・・・・・^^;
りったんだいぶおつかれのようね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ41度出て意識が続くりったんゎさすがと思いましたよwww
私も41度出したことあるんですが呼吸止まって意識なくなって気づいたら病院でしたw

まぁゆっくり休んでまた元気になってね^^
退院したときにゎまた更新よろw
んじゃおだいじに^^
のんのんw
by: ァィリ * 2006/07/24 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

りっちゃん!
見ないと思ってたらそんなことに(´・ω・`)
早く元気になってまた遊んだり、
アホな会話しよねー(。・ω・。)bグッ
ゆっくり安静して下さい!!
by: とるこ * 2006/07/24 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

璃ちゃ、いなかったのはそういうことだったのか;
自慢ではないですが、俺風邪引いたことは・・・ないですw(軽い風邪ならあるかも?w
元気な璃ちゃが戻って来るのを待ってるよ^w^
お大事に。早く治ればいいねw。
ぁ、最後に、誕生日おめでとうw(遅れすぎか(’
by: アーシェル * 2006/07/24 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっくりでいいから、ちゃんと治してね。
りっちゃん居ないだけで淋しいです・・・。

帰ってきたらまた遊んでね^^
by: 沙耶果 * 2006/07/24 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近見ないなと思っていたら・・・
入院するんですね・・・(´・ω・`)ションボリ

早く元気になって明るいりっちゃんの帰りをお待ちしています~w
今度、狩りにでも誘ってください~(・∀・)
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー、りっちゃん!!
by: らばちゃん * 2006/07/25 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

りっちゃん!
今は治すことに専念してしっかり元気になってね。
お大事に。
元気になってまたいっぱい遊ぼ≧▽≦
ギルクエもしよーね♪

by: こまち * 2006/07/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃんに会ったよw
お大事にね>w<b
by: 四元 * 2006/07/26 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅひゃっ・・・
入院ですヵ・・・。
ボク、身体弱めなくせに、1度しか入院したことないなぁ。
りやちゃんいないと、ぇろチャットが寂しいよぉ。
元気になって、帰ってきてね;;
il||li (つω-`*)il||li
by: 恋華 * 2006/07/26 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/26 12:25 * [ 編集] | page top↑
----

病気かよ...ヽ( ´_つ`)ノ
お大事に( ´∀`)ノミ
あと誕生日おめでとさん!!!
by: DarkLain * 2006/07/27 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

病気めっちゃ早く治る俺の細胞エキス
少しあげるよ><
がんばぁぁ1!1
by: やんやん太郎 * 2006/07/28 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お大事にね。元気になったらまた遊ぼうね!
これ覗く頃は、元気になった頃かなw
by: えすりゅん * 2006/07/29 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばれよん( *´艸`)
by: れいこく * 2006/08/03 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

壁|ェΘ)こっそり、こんちー♪
前にも来た記憶あるけど、足跡残し。

入院かー、大変そうだね。。。早く元気になってね(はぁとw
退院したらまたどっかで遊ぼうねー
でぁでぁ、ノシコ
by: panda * 2006/08/04 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりー(はぁとww
by: panda * 2006/08/30 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週もジャクムやるよー
懲りてなければ、、、いや、必ず参加よろー^w^
緋連ちゃんも大体きてるよー

・・・「最近のコメント」が③連続ぼくとか、、、
なんか恥ずかし(@ノノ)
by: panda * 2006/09/06 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

(_д_)。oO4連続おれか、、、
こないだは落ちどまw
今週も、懲りてなければおいでなw
右側からはじめれば、腕の間くらいはもつんじゃないかな。
by: panda * 2006/09/14 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

りったん帰ってきたのか~!!!!!!!
ブログ更新まってるのになぁ^^;

また遊べる日を願ってますww
by: ァィリ * 2006/09/26 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんたくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。

無事退院できたので今後ともよろしくしていただけると幸いです^^
by: りや * 2006/10/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/24-60adfe61
| ホーム |
