-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまぁ~
2006 / 10 / 11 ( Wed )
あれですね

やっと退院することができましたw

ちょくちょくこっそりINしてたんで(ぁ

間違われてたかもしれませんが

やっと退院しましたヽ(●´ω`●)ノヮ-ィ

約2ヵ月半ですかね

そこそこ長かったのかもしれませんw

まぁもうすでに風邪気味なのは内緒ですけどね(* ´艸`)ププッ

心配してくれた方々ほんとうにありがとうございましたw

これからも馬鹿なやつですがよろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ


ノリでBGMいれてみたりw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<風邪っぽい | ホーム | これでも小さいころは病院で暮らしてました>>
コメント
--おかえりw--

退院おめでとぅw。待ってたよぉw
もう既に風邪気味とか・・・大丈夫かよ;
このBGMは何だろ・・・。何か・・・切ない(’
馬鹿なやつなのはお互い様w(ぇ
これからもよろしゅw。頑張るべb
by: アーシェル * 2006/10/11 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ォヵ―+。:.゚ヽ(・ω・)ノ゚.:。+゚―ェリ
ことごとく人の忠告無視して無理してましたね(ノ∀`*)
でも、順調に回復してってなによりだw
また遊ぼう(。・ω-)(-ω・。)ネー
by: とるこ * 2006/10/11 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりw
まぁちょくちょく来てたから
あんま違和感ないけど
これからもよろw
by: しゃあぁ * 2006/10/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりw

はやめに拡声器かませてよかったわw

また酒飲んだりこれからも楽しくよろしく!!
by: 49 * 2006/10/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/13 04:28 * [ 編集] | page top↑
----

おかえり(●´ー`●)♪まぁ昨日の強化は全部闇Ψ(`∇´)Ψ……………゚(ノω`゚)゚・。 フレよろ^―^
by: Lain * 2006/10/13 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

りったん退院おめでと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二ヶ月も入院してたのね・・・・・
まぁ相変わらず私ゎリア事情でINしてないわけで・・・・
またいつか遊びましょうね♪
by: ァィリ * 2006/10/17 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼あしぇ

ありがとーww

既に風邪ひいてるあたり馬鹿でもないってことですよ(* ´艸`)ププッ


▼とるたん

ただいまーーww

まぁ病院って暇だから

無理してでもいろいろしたくなっちゃうじゃない(* ´艸`)ププッ


▼しゃあくん

ただいまww

まぁ彼女ばっかじゃなくて

たまには私とも遊んでくれ(* ´艸`)ププッ


▼ふぉーたん

ただいまーw

割とみんな反応なかったから

あの拡声器けっこううれしかったわww

まぁまだ酒は飲めないけどよろしくww


▼非公開様

ありがとうございますw

あなたも癒されちゃってくださいね(* ´艸`)ププッ


▼あん

たらいまw

まぁ闇どま・・・w

あの件はまぁ・・・

考えとくwwwwwwww


▼あいりたん

ありがとーww

リアで忙しいそうだけど

たまにはお話ししたいですね^^;

今度INしたときにはかまってね|ェ・`)
by: りや * 2006/10/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/25-2507f94c
| ホーム |
