-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪っぽい
2006 / 10 / 18 ( Wed )
退院してから絶好調ですね

鼻づまりがやばいしのどがいたいし熱っぽいし(* ´艸`)ププッ


退院してもやることなんて大差ないものですね

まぁ退院初日から大掃除するはめになるとは予想外でしたけどorz

出したものはしまってゴミはゴミ箱へって言ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば強化しましたw


ぴぐばん

30×→30○→30○→30○→70○→60○→60×

最後ついてほしかったなぁ

まぁ160ができたんでそこそこでしょうw


わるきゅ

30○→30○→70○→70○→70○→70○→70○

こうもうまくいくと怖いですね・・・

元が良品だっただけに

STR22わるきゅ完成ヽ(●´ω`●)ノヮ-ィ

今まで使ってたSTR17の売りに出しますかねw

あんまりいいものじゃないけど

欲しい方いたら書き込みでも内緒でもくださいw

友価格で提供しますよ(* ´艸`)ププッ


楽しいのはここまでですね^-^

5つ強化しました。

30○→30○→70×→70×→70闇 orz

30闇

30×→30× orz

30闇

30闇

きてますね

つか30%2連したくせに70%2連ではずすとか・・・

しかも闇だし・・・

3つ一発闇とかありえないだろうorz

まぁ


全部茶軍手ですけどね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



茶軍手23m×5枚

+攻撃手30%4m×7枚

+攻撃手70%4m×3枚

=155m

13軍手買ったほうが安いじゃん・・・

萎えるな

まぁこつこつ貯めていきますかね・・・

もう二度と攻撃手袋の強化はしないと誓いました^-^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<遠い空と重い腕 | ホーム | ただいまぁ~>>
コメント
----

どまい;;w昨日壊れてたのはそのせいなのだったのね・・・wまたメル貯めて挑戦してね♪体調悪い時にはムリはダメよ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
by: 沙耶果 * 2006/10/18 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

どまい;;

俺もよく1発闇ありましたわw
by: 49 * 2006/10/20 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じくことごとく30に泣いてるとるこです。
30の1発闇記録はどこまで続くのか・・・w
最近ふと思ったけど、璃耶ってメインなんだよね・・・。
もぐの時のイメージのが強いもんで(ノω`*)ペチ
by: とるこ * 2006/10/20 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

璃ちゃ・・・一発闇記録すげぇなw
でも俺も似たようなことばっかなんだなぁw
最近は強化してねぇが・・・酷かったよぉ(’
155mとか・・・持ったことない(’
最大・・・30mも持ったことないし(グスン;
by: アーシェル * 2006/10/20 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--無理は駄目だよ--

茶軍手の強化どまぃ(>_<)
調子が悪かったら、ゆっくり休んでね
何をするにもせよ、体が資本だよ(*^-^)b
また、メイポで会いましょう(=^▽^=)
by: ステラ * 2006/10/21 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶軍手(;´_ゝ`)ノドンマイ!!考えといてくれるのか(○´艸`)期待してるわhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: Lain * 2006/10/23 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶軍手強化シパーイどま('A
そういえば茶軍手強化したことないな・・・
13↑じゃないと元が取れないし・・・
まぁファイト('A`)b
by: 詐欺師マスオ * 2006/10/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃ~
久しぶりにフリマで雑談楽しかった^-^
退院してたの知らなくてゴメン;;
ちなみに、猫は15軍手できたよっと・・・(’
その後、調子にのって茶4個闇に送ったんですヶどねw
出来た15軍手を売ったとしても、差し引きかな~りマイナスです;;
by: 猫 * 2006/11/01 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/14 08:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/15 20:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/15 20:22 * [ 編集] | page top↑
----

返信遅くなりました><

▼さやちゃん
どまありwもう当分強化はいいです(
体調は悪いときにこそ無理するものですよ?^w^

▼ふぉーたん
どまありww
30%書なんて闇瑠ためにあるようなもんですよね^w^w^w^w^w^

▼とるたん
一緒に記録更新しようよ^w^w^w^
もぐはもぐさbbbbbbbbbb(何

▼あしぇ
みんな失敗するよね・・・w
まぁ100mくらい貯めて一気にとぶと
かなり爽快だよ^w^w^w^w^

▼すてらん
どまありw無理するのが私のいいところですよ^w^
また絶対めいぽで会おうねw

▼れいん
どまありw
ごめん無理っぽいかも(

▼ますお
どまありw
元が取れるまでがんばっちゃうかも^w^w^w^w^

▼ねこちゃん
私も楽しかったよw
15軍手おめだけどどま(’
by: りや * 2006/12/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/26-bdc04c0a
| ホーム |
