スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠い空と重い腕
2006 / 11 / 27 ( Mon )
空を見上げているだけでよかったはずなのに

ふと、手が届くものだと

手を伸ばそうとした。

なのに結局、手は伸びていない

手を伸ばしても

空に届くことはないと分かっていたからか、

空から手を伸ばしてくれると思ったからか、

ただ怖かっただけなのか、

それとも

自分の存在の希薄さに負けてしまったのか。


そんな臆病者の一瞬の葛藤。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<笑顔を | ホーム | 風邪っぽい>>
コメント
----

ふむ、何か共感できる文章ですね。
俺にも何か悩んで結局何もしてないときあるな;。
これはそれを表したもの?。違うか;(’

パスも抜かれて、今まさにこれに近い感情。どうにもならんし、何してもうまくいかない感じが・・・。

ただ臆病なだけなのかな・・・。
近い文章をありがとう・・・。
抜かれてからヤケになることも多し。消えるかも考慮中だったりもする^-^
by: アーシェル * 2006/11/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

りったんのこんなブログ私ゎとっても好きですよ(ノ´∀`*)

りったんのブログ読んでると自分の心が豊かになっていく感じがとってもしますよ  
 
私にとってここゎ宝物
                                                                                    
ただ、更新おそい^-^



また来ますね


てヵ結構来てます



ストーカーですヵら(〃▽〃)
by: ァィリ * 2006/11/29 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はいつでも応援してますよ!

俺の中では色々相談のったりのってもらったり

大切なお友達ですから・・・
by: 49 * 2006/12/03 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼あしぇ
これは私の心境を書いたものよw
でも誰でも似たようなことを経験したことが
あるんじゃないかなって思ってる。
今は手を伸ばせないかもしれないけど
いつか手を伸ばせるように願ってます。

▼あぃりたん
褒められると調子に乗っちゃうよw
ありがとうねw
今後は調子にのって更新早くなるかも(
つか遅くてごめんなさい(´・ω:;.:...
これからもストーカーよろ(ぁ

▼ふぉーたん
いつも応援ありがとうw
色々相談にのってもらったよねw
でも相談乗った記憶があんまないような(´・ω:;.:...
でも私にとっても大切な友達なのはかわらないから
これからもよろしくねw



あと前の記事のレスも遅くなったんですが
書きましたのでよければ読んでやってください><
by: りや * 2006/12/05 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

来た((
また話そうねw
まけるなああああ!!!
by: ぁりたん * 2006/12/05 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼ぁりたん
訪問ヽ(*´口`*)ッあり!!
またたくさんお話ししたいですねw
ブログも全部読み返してもらって結構ですよ?^-^
どうせたいした量じゃないですから(´・ω:;.:...
きっとまけないからだいじょぶですよw
by: りや * 2006/12/05 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら表現の仕方が美しいねぃ。
自分の心境なんて直球でしか表せれないです。
まぁ、男なんてそんなもんでいいかもしれないww
@リンクアリ。半年近く経ってるけど(ぁ
by: とるこ * 2006/12/06 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/27-a7d701d1
| ホーム |
