-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まともな更新は初めてでは・・・
2006 / 05 / 16 ( Tue )
今日はさゆちゃんの空板がオークされてたんで

落としに行ってきましたーw

そして見事落札w
Maple0465.jpg


28mで落とせたわけじゃないですよ^-^;;;

130mで落としたんですけど 

さすがにそこまで行くとは思ってませんでした・・・w
カテさんが100mは出すって言ってたんで

110m程度で落とせると思ってたんですが

+20mですか・・・w

正直痛いですね・・・

それでもさゆちゃんのだからどーしても欲しかったんで

頑張っちゃいましたw

さゆちゃんが使えるまでLv上がったら返しますよ@w@

ん?

なんでチャットのところが白いのかって?

そんなの・・・


言えないような事が書いてあるから決まってるじゃないですか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



まぁご想像にお任せしますヽ(●´ω`●)ノ


このあとさゆちゃんと少し話して(いじめて)ました

Maple0466.jpg

画像が黒いのは仕様ですよ^-^;;

さゆちゃんいじめると面白いですね^-^(ぁ

逆にいじめられるときも多々ありますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何が未知の世界なのかは本人に聞いてみてください^-^



そのあと腕もぎに呼ばれたんで行ってきましたw
Maple0467.jpg


103程度のLvで呼ばれるなんて全ては普段の行いが・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

HBのおかげですねはいorz

ちなみに腕もぎに誘ってくれたおっさんは一番最初に浮いてました(ぁ

Maple0468.jpg

ここまでは順調ですね・・・


このあとプリさんと投げさんが鯖落ちしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Maple0472.jpg

途中ソロで頑張ってくださったakiotaさん本当にお疲れ様です;


最終的に6人で8本目ですね
Maple0475.jpg


無事腕もぎ終了
Maple0476.jpg


このあと本体と一人でちょっと遊んでたんですが

プリさんが全員でるまでヒールかけ続けてたんで

迷惑かけちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごめんなさぃ;


まともな更新は初でしたけどどーだったんすかね(;・∀・)

まぁ今回はこの辺でw

のんのんw


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世の中狭いもんですね | ホーム | ばれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>
コメント
----

協力するって言っただろうに。。。
まぁ勝手にリンクしま!!
by: 緋連 * 2006/05/16 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふっかあああああああああああああつ
やつが!やつがかえってくる!!!
乞うご期待w



ってことでただいま(´ー`)
よかったらともろくしたってやぁw
by: 近未来型人物 * 2006/05/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれだw
俺のドラゴンバーバット闇とルーク
お買い上げあり><
by: やんやん太郎 * 2006/05/20 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
履歴眺めていたら、発見!!
ジャクムすごいなぁw
弓では無理かもっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
またINしたら遊んで(*・ω・)(・ω・*)ネェ-
by: じゅあ姫 * 2006/05/22 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/3-c460e9bc
| ホーム |
