スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世の中狭いもんですね
2006 / 05 / 22 ( Mon )
私いままで3.3ルーク(Lv70賊帽)と4バーバット(Lv80戦士兜)

探してたんだけど

ついこの間2つが両方置いてある店あって

ルークが4mでバーバットが1.5mだったかな?

欲しいけどちょい金銭的に厳しかったんで

ちょっと安すぎるかなって思ったけど

2つで4mになりませんか?って書き込んだところ
友と話してるときに

「4.5mじゃダメですか?」

って内緒きて

「そこをなんとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

って返したら

「wwじゃあ4mでw」

って来て4mで買わせてもらったんだけど

・・・・・・

まぁ私としてはいい買物しましたよw

それでさっきブログのコメント見たら


 「あれだw
  俺のドラゴンバーバット闇とルーク
  お買い上げあり><

  やんやん太郎           」


あれやんやんだったのかよ!Σ


知らない人(結果知人だったけど)にもあそこまで

値下げするとはやんやんいいやつよのぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここで私とやんやんの関係を説明しましょう^-^

あれはもぐが85になったばっかのころでしたかね・・・

ぐーちゃんに誘われて武器庫に行ったときのことですよ

たぶん初武器庫とかだったかも・・・w

とりあえず武器庫行って

戦車まで火ブルを釣りましたよ

まぁグルに顔合わせる前に釣った私もあれだけど

戦車にはぐーちゃんと知らないDKがいたのさ

そのDKがやんやんでそれが初対面でしたかねw

忘れもしない私に向けての初めての言葉・・・


プリで横とかかなり度胸あるヤツだと思ったしwww


あとのことは覚えてない(ぁ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


でも初対面でこれって結構すごいような・・・w


まぁそれからやんやんとは・・・


んと・・・・


ん?w


他に絡みあったっけ?^-^;;;;;

ホントは呼び捨てできるような仲でもないような・・・w

まぁめんどくさいから呼び捨てで

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ他に何かあったらコメントにでもよろw


あとこのブログをリンクしてくださった方のブログに

こちらからもリンクさせていただきたいと思うので

よろしくお願いしますw
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<顔8 | ホーム | まともな更新は初めてでは・・・>>
コメント
----

でへへ^^
俺もぐぷの方しか知らなかったから
あのDKがもぐぷだって
あとでびっくりしたさああw
あのメルでまた転売品買ったよー

まあ全然売れてなかったものだから
助かったよぉおおおwあり!><*

by: やんやん太郎 * 2006/05/22 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

初カキコ♪
↓のは結局130mで取引しなかったとかいうオチだろう^^;;;
あそこにいた人が、ちょっとログみてt(ry

詳しくは知らないけどね・・・。
by: カテナリィ * 2006/05/23 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はけーん[壁]_・)チラッ--

飛んでたらなんかおもろいとこ発見したよ
(・∀・)ニマー
もぐがブログとか続くわけ…

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

もち続くよね!!!???

まぁちょくちょく覗くゎw
by: とるこ * 2006/05/24 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふふふ

この顔文字見覚えあるね

もしかしたら

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

by: しるびあ * 2006/05/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルビアいいよー
by: しゃあぁ * 2006/05/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

りやさま・・・
(りやに)恋(する)華(のように可愛い猫)
でございます。(’
いやぁ~~~~~
土曜出勤とヵ、泣けるんですヶど?w
しかも、ラブラブする相手が出張で不在なんですヶど?;;
ひまや~~~~
まぁ、これから有名?(なんかね、テレビチャンピオンで1位になった)な
カレー屋さんに昼飯食べにいってきまふw
by: 恋華 * 2006/05/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/4-9adeb85f
| ホーム |
