-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
顔8
2006 / 05 / 29 ( Mon )
ぁいりたんが整形するって言うからついていったときの話しですね

まともなの結構あるじゃないですか

女の子ってw

でも明らかにネタだろってのもちらほら・・・

まぁショーワからルディまで美容室回って

どうしても顔8って目につくじゃないですか・・・w

だから・・・

言ってしまったわけですよ・・・w
「ぁいりたんぁいりたん!顔8しかなくね?ww」


ってw

もちろん最初は


「ないからww」


みたいな感じだったんだけど

だんだん・・・


「顔8にしようかな・・・」


みたいになってきたんですよ・・・w

さすがに

勧めたこっちも焦りましたよ・・・w

でも彼女は悪魔のささやきに耳を傾けてしまいましたね・・・


  (ネタとしては最高なんじゃねぇの?

   絶対ウケルって・・・)


彼女にはそんな言葉が聞こえてしまったんでしょうかね^-^

ではいきますかw


Maple0512.jpg

f1でこれかよ・・・



Maple0511.jpg

ちょww素で怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Maple0513.jpg

これで追い回されました;



Maple0514.jpg

泣かないで私が悪かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Maple0518.jpg

にらまれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Maple0515.jpg

ついに怒った。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Maple0516.jpg

私もf6したくなったよ・・・w


Maple0517.jpg

最後は本人もうんざり・・・w


f5が一番まともでしたね^-^(ぁ


ちなみに後日彼女は

Maple0565.jpg

顔を隠すようになりました^-^

墓ってるのは仕様ですよ^-^

ビサスなのも仕様です^-^



お口直しにこんなものを・・・
Maple0524.jpg

かわええのぅ・・・w


Maple0525.jpg

はずれても癒されますね^-^

あえて言うなら確変ないのはどうなの?

ってことですかね^ー^(ぁ


それではこの辺でw

のんのんw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金欠 | ホーム | 世の中狭いもんですね>>
コメント
----

更新しろって言おうとしたら更新されてた
il||li (つω-`*)il||li
by: しゃあぁ * 2006/05/29 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔8SUGEEEEEEE!!!!!
by: うら * 2006/06/01 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/5-0936c0d8
| ホーム |
