-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金欠
2006 / 05 / 30 ( Tue )
お金ないのに強化しちゃう人ってバカですよね~・・





orz
所持金約10m程度しかなくてもう一杯一杯だったんだけど

HP110UG4のピグバンとか

DEX4UG2のイカマン避とか

強化したくなるじゃないですか・・・

それでまぁ・・・

なんとなしにフリマ回ってると

欲しい書とかって目につくじゃないですか;

それで誘惑に負けて結局強化を・・・;


体力兜30%400k×4=1.6m

素マン70%850k×2=1.7m

なんか素マンの70%またあがってきまたなぁ・・とか

思いながら回ってました

ピグバンには70%貼りませんね

最初30%が調子よくついちゃったんで

HP200目指したくなりました

結果は・・・


ピグバン:30×→30闇

まぁこんなもんだ;


イカマン避:70○→70○

こっち成功してもなって言う・・・


フリマ回ってると色々目に付きますよね・・・

STR6DEX2のワルキュが300kであったんで衝動買い;

結果

30○→70闇

(’

30○とかさ

無駄に期待しちゃったじゃん;


そんで失敗ばっかで悔しいから

先日攻撃手袋10%がついた手袋に

30%買って貼ってみました

3.2mかぁ・・・高いなぁ;

それでも買って

期待をこめて貼りましたよっと

まぁ



闇だけどねヽ(●´ω`●)ノ






。゚゚(´口`。)゚ ゚。ワーン!!




そんでジャクムに誘ってもらえたんで

色気出して水1000本とか持ってったもんだから;

1.65k×1000=1.65m;

1.6m+1.7m+300k+3.2m+1.65m=8.45m;


このときに約2m残ってたのかな?

そんで・・・

ジャクムとかプリ赤字じゃないですか・・

一緒に行く予定だったプリのね

ぁーちゃんがホントにお金なくなるとか

言ってたんで・・・

まぁ2mは氷500個に化けましたw

余ったお金でチーズやら何やらをちょこちょこ・・・

これでホントにお金なくなりました;

サブとか倉庫とかからかき集めたんで

ホントに0だね・・・

ジャクムも召喚落ちするしさ・・・

ホント萎えるわ・・・

しょっぱいDKなのに呼んでくれてほんとに

ありがとうございました

そしてごめんなさぃ;

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へそくりは結局 | ホーム | 顔8>>
コメント
----

更新はやいなw
by: しゃあぁ * 2006/05/30 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

りやちゃん・・・;
まじで私来れなかったとかごめん;
今度貢ぎます・・いや貢がせてください(´・ω・`)
明日はがんばってきますー
by: ヴぃた * 2006/05/31 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogupu.blog53.fc2.com/tb.php/6-695a6d02
| ホーム |
